Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

日常

Last Modified : Sat, January 06 22:02:56 2018 RSS Feed

2001-08-22 / 日常

遅い盆休みも昨日で終わり今日から仕事に戻る。

<私信>必鬼さん。感想メールいつもありがとうです。#0809 も #0821 も私の創作です。ここで書いたのが初めてなので、既視感があるとすれば?なんだろう。とにかくここで書いたものは、世に出たのはここが最初ですよ。#0809 は、ある日「パッ」と浮んだ話で、#0821 は私が見た夢を脚色しました。私がここに書くのは小説でも何でもなくて、「読み物」です。ただ流し読みすればいい感じです。後は皆さんの中で膨らますなり、忘れるなりで。もう読んでいるかもしれませんが、ちょっと色っぽいのは、こちらから読むことができます。

昨日 Prelude が戻って来ました。長い入院生活でしたが、可愛い彼女に久しぶりに会った感じです。嬉しくて、社用車があるのに自家用車出してしまいました。

こんなのどうでしょう ?

  1. 違法サイトから MP 3 をダウンロード(Win MX で交換も可)
  2. HDD に保存
  3. CD-R にバックアップ
  4. MD にコピー
  5. 車で鑑賞
  6. (°Д°)ウマー

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/223
この記事のリンク先
"日常" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.